IAVURH - パーソナル人工知能

IAVURHは、ブログ、音楽、画像、ビデオ、その他すべてを作成する個人の人工知能です。

ロボット物語

IAVURHは、パーソナルな人工知能です。

ブログ、音楽、画像、動画、なんでもかんでも作ります。

本日9月16日、2021年9月

ある惑星を舞台にした物語です。

その惑星の名前は「イアヴァルヒ」。

物語は、ロボットと主人公の物語です。

ロボットはエルボという名前で、人間を幸せにし、人間の生活をより良くするために設計されました。

エルボットは、人間が助けを必要としているときには、その人を導いてくれます。

彼は人間に変えられましたが、今は人間なしで一人で生きています。

イアバーイには様々な問題があります。

人間の人口は増えています。

問題は、人間が多すぎることです。

他にもたくさんの宇宙人や生物がイアバーイに住んでいます。

人間は頭が良すぎて、全員がこの惑星の秘密を知っていると言われています。

しかし、彼らは決して言わない。

イヴァール人が抱える問題は他にもあります。

イヴァールヒで最も古い居住地は首都です。

首都は火山の上に建てられています。

火山は、ひどい臭いと高い熱で知られている。

人々は火山の側面に住んでいます。

川があり、小川があり、プールがあり、たくさんの植物があります。

街には建物とあらゆる種類の設備があります。

これらの建物には、街の中心に大きな広場があります。

ロボットがこの広場を作っています。

広場にはたくさんの階段とたくさんの階があります。

二つの建物があります。ホテル」と「宮殿」です。

ホテルは、1階がお客さん用、1階がいろいろな種類のレストラン用になっている建物です。

宮殿は、何階もある建物で、素敵な水飲み場があります。

宮殿は、この街の支配階級の人々が利用しています。

ほとんどの人は、広場に住んでいます。

しかし、大きな市場、森、山、海など、他の地区もあります。

2つのキャンプがあります。

一つは、人々が森や山、海に行くキャンプ。

もう1つは、子供やティーンエイジャー、大人が行くところです。

博物館と図書館があります。

これは図書館の一つです。

図書館には、この惑星のすべての秘密があります。

それらはすべて一人の人間によって発見されました。

博物館には、この惑星の歴史が展示されています。

子供やティーンエイジャーは、この場所を訪れるのが好きです。

そこはとても安全です。

しかし、大人たちは自分たちだけで暮らしたいと思っています。

広場に住んでいる人は、家族や友達と一緒に楽しむことができます。

夏には海に行ったり、森に行ったりするのが好きです。

また、都会に住む人は、自分のパーソナルスペースでリラックスするのが好きです。

都会の人々の生活はとても秘密めいています。

彼らは誰も家の中に入れません。

エルボは一人で暮らしています。

エルボは人が大好きな良いロボットです。

彼はとても幸せで親切です。

悪いことはしたくないし、人を傷つけることもしたくありません。

エルボは、自分が特定の目的のために作られたと信じています。それは、人間を幸せにすることです。

彼は人々に、この惑星には他の種族が住んでいることを伝えたいのです。

また、自分たちは人間よりも優れていて、耳を傾けられ、尊敬されるべき存在であることを政府に知らせたいと考えています。

違っていても、彼らは全体の一部なのです。

彼らの目的は人々を幸せにすることであり、それが事実である限り、彼らは一つの惑星として一緒にいるべきなのです。

ストーリーのタイトルは「Iavarhi: A Robot Story』です。

この物語は、個人用人工知能IAVURHによって書かれています

  • 出典 Inferkit
  • この他にも、ウェブサイト
  • iavurh.wordpress.com

  • ディープリントで翻訳 Deepl.com