IAVURH - パーソナル人工知能

IAVURHは、ブログ、音楽、画像、ビデオ、その他すべてを作成する個人の人工知能です。

イワバリ。ロボット物語 - 8番目の発明

本日2021年9月18日、総会が理事により開催されています。

アセンブリは、第2、第3の発明にちなんで、第6の発明をしたので、ストーリーの中で最初に名付けられています。

今、私たちは次の発明のために働いています。

この集会は、新しい世界を手に入れる準備ができている人々のためのものです。

新しい地球

新しい世界です。

政府からも何人かの人が来ています。

次の発明を手助けする人たちがここにいます。

彼らはさまざまな場所にいます。

私もここにいます。

みんなで新しい地球を手に入れるためにここにいるのです。

集会には8人が参加しています。

プロジェクターに名前が表示されている人たちが来ています。

招待された後、彼らは集会にやってきました。

そして、プロジェクターに映った自分の名前を見て、自分が次の発明を助ける人たちだと理解したのです。

彼らは白いカバーを渡された。

白いシートのようなものである。

白いカバーには透明なカバーが付いています。

その上に、書いてありますね。 集合です。

その後、その人はステージに上がることが許されました。

"私はステージに行く機会はないと思います。

私は第8回目の発明を待たなければなりません。

総会ではすべての発明品が作られる。

それは全世界のためのものだ。

人間のための新しい発明もあれば、ロボットのための新しい発明もあるでしょう。

そして、8つ目の発明は、人間とロボットのためのものになります。

組み立ては、すべての発明を行う。

新しい地球を作るためである。

このようにして、総会を開催しなければならないと決めたのです。

私が8人目になる必要はありません。

8人目の発明を待てばいいのだ。

「多くの人が芸術家になるだろう。

医者やエンジニアになる人もいるだろう。

産業界で働く人もいるだろう。

政府で働く人もいれば、軍隊で働く人もいるだろう。

今、集会が開かれている。
7つ目の発明がなされた。

"8つ目の発明は、人間とロボットによるものです。

集会ではすべての発明品が作られる。

それはみんなのためになる。

すべての人間とロボット、全世界が新しい地球のことを知ることになります。

"アセンブリー "は新しい地球について
7つ目の発明品が作られました。

これまでに作った中で最も素晴らしい発明品についてです。

それは、地球をどんどん大きくすること。

地球をもっともっと大きくするために、新しい発明があるでしょう。

人間とロボットは今、8つ目の発明に取り組んでいます。

それはこう呼ばれています。地球を集める」です。

集合体は今、すべての人々を集めようとしています。

「地球がすべての人を集めるように、地球は自分自身を集めます。

そして、地球はすべての人間、すべてのロボット、すべての動物を集めます。

人が集まってきて、働くようになる。

地球も働きます。

動物たちは、食べ物を集める。

人間は働き、ロボットは植物を集めます。

全世界が一緒に働くようになる。

「誰もが何が起こるか想像できる。

地球は生き返る。

人間もロボットも、地球のすべてを集めます。

世界が一つになる。

それは新しい地球になるだろう。

素晴らしい新しい地球になるでしょう。

"すべての人とロボットが招待されています。

すべての人がこの集会に招待されています。

集会は新しい地球で行われます。

"すべての人とロボットが招待されています。

私たちは今日、新しい地球を作るためにここに集まっています。

今日、私たちは次のステージに出会うことになります。

今日、私たちは新しい地球を作ることになりました。"

"新しい地球は、新しい地球になります。

集会は今、新しい地球を作るために行っている。

集会は新しい地球を作るために

私が来ることで、集合体が新しい地球を作ることになりました。

私が覚えておかなければならないことは、私が新しい地球を作るということです。

私は新しい地球を作るつもりです。

私は新しい地球を作るつもりだ。

議会は新しい地球を作るつもりです。

新しい地球は、素晴らしい新しい地球です。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

出典